kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

繋がり

皆さんおはこんばんにちは

 

6月にボーナスが入り買うもの無くて未だに手をつけてない会長です

 

 

さてタイトルの通り繋がりなんですが

 

 

北海道の知り合いに私の夢と言いますか

 

やりたい事をボソッと話ししたら嬉しいお言葉が

 

やるならバックアップして協力してあげると🤝

 

その言葉だけでも感謝感謝です

 

趣味で繋がり

 

 

旅行で✈️沖縄に来た時に沖縄観光させとても親しい仲になり

 

っあ!!

女性じゃないですよ

 

いかつい叔父さんに見える30代の男性ですよ!笑

 

 

まぉやりたい事を言ったら今しか出来ない事だからやるの大有りだと勇気付けられましたね久しぶりに

 

今年度入って本当に忙しくて大変でストレスも溜まってましたし

 

身近には話し相手も出来る人も居ないから

 

色々大変でしたがやはり話するのは気持ちが楽になりますね、

 

結構自分で溜めてしまう人なので話するってのは難しい事ですよ

 

さて決行の予定は早くて来年

 

長くても2年後には始めます

 

東京に来て最初に呼びたいなぁーって心に思ってる人はもう決めてますよ!

たぶんこの方も東京で仕事をするのかしないのか

分からないが

 

初めに相談した人をこんな仕事してますよーって招待したいと考えてます

 

いやー呼ぶのも楽しみだし怖いしって感じでワクワクですよ!!

 

そして沖縄は14日から梅雨前線でやっと雨が降る予定☂️☂️

 

あくまでも予定で降るとは言ってませんってやつになりそうですけどね

 

かなり水不足なってるので早く降りなさい

 

さらに来月はとうとう30歳になってしまいます

 

 

私には時間が無くなって焦る歳になるんですねぇー!

悲しい

 

でも若い人の皆さん本当にやりたい事あるなら怖いと思いますが一歩前進してみるの良いと思いますよ

 

だが無理はし過ぎないで自分を見失わないよーに

 

でわでわ安定の中途半端にこの辺で終わりたいと思います

 

それでは皆さんまた見に来てください