kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

異常気象

皆さん水分ちゃんととってますかぁー!?!?

 

暑さにも寒さにも弱い会長です

 

 

見出しの件の様に台風が毎日毎日発生してますね

 

6月30日までは台風7号でしたが今では台風20号までも発生してパタパタしてます

 

暑くて台風も発生しやすい異常気象ですね

 

急な強風等にもご注意ください

 

さて、今は台風以外にも忙しいくて

 

全然休みがありません

 

疲れて何回も遅刻しそうになりました 笑

 

お盆休みなんてありませんよー

 

休みの日は皆さん何して過ごしてますか?

 

釣りがしたくても暑くて暑くてやる気が出ない

 

外に飲みに行くって気持ちもなく

 

ダラダラと家の中で過ごしてましたが

 

なんと

 

こんなに暑いのにクーラーが壊れてしまったんです!!!!!!

 

リモコンは大丈夫

 

ただ本体がクーラー付けたら電源が切れなくなり

仕方なくコンセントを抜いて再度電源入れようとしたら電源が入らなくなり

 

これはまずい事になりました

 

明日仕事明けて帰るのが恐ろしい事になりそう

 

どーーーにかして直さなければ死ぬ

 

 

誰か直してください笑

 

そして今年も後4ヶ月しか無いですので

 

楽しい思い出を残していきましょう!

 

それでは皆さん体調管理にしっかりしてくださいね