kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

っえ??2020?

いつのまにか2020年、東京オリンピックの年になってますよー!このブログを更新1年以上も放置は酷いですね!💦

さて2020年は自分にとってはどんな年になるのか、今年の目標はまだ決めてなくて考え中なんですがとりあえず3月にある危険物(査察)の資格を取得しよーと勉強してるのですが中々難しい!!後1か月ちょいで試験だからがんばらなぁ!!!

沖縄も冬って感じの北風になってやっと体感温度が9度まで下がって来たって感じかな

でもまた気温が上がりそうな雰囲気はしてるから体調管理も気をつけなければ!!

そして今話題の新型肺炎、コロナウィルス、

予防としてはマスク、手洗いうがいは忘れずに!

アルコール消毒も出来たら良いですね

また敏感になり過ぎて少し咳でただけでコロナウィルス見たいな視線はやめて下さいね!

たんなる咳の人が肩幅狭くなり差別扱いされるので

予防と知識はしっかりもって

誤認識だけはしないよーにしてください🙆‍♂️

 

 

それでは今度はこの辺で

また会う日までバイバイ👋👋👋