kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

あっという間に11月

おはこんばんにちは

 

いつのまにか11月突入してますね(・Д・)

 

今年も11月を含め後2ヶ月しかありませんよー

 

今年で平成が終わると言う事で来年から何て変わるのが楽しみですね

 

 

季節の変わり目が激しい11月は体調不良も多くなるし、インフルも活発になってくるので体調を崩さないよーにしてくださいね

 

ちなみに私は喉からくる風邪を引いてるっぽい🤧感じがしてまして、3日くらい喉が痛くて痛くて、でもガラガラ声にはなってないんですよね。

 

そして9月以来全然更新してなくて申し訳ないです

 

忙しいと言うより脱力感が多くて更新する気力が全くなかったんですが

 

今日トイレ入っててそろそろ更新しなきゃマズイと思って更新してみました!!

 

忘年会シーズンもきますし

 

太ってしまいそうなイベントが多くなってくるのでリバウンドしてもいいように激やせしなきゃ

 

今年も後わずかですが

カップルの人はクリスマス、1人の人は1人なりに楽しいやり方もあるので

リア充爆発しろ!!!なんて思わない事笑

 

ちなみに自分は休みを譲ってクリスマスは仕事ですね、その方が良い

 

 

 

 

まぁ特に予定も無いから家で小さく鍋するかステーキでも買ってダラダラすると思いますが

 

飲みに行こうーって誘ってくれたら行きますので気軽に声かけてくださいな

 

 

簡単ではございますが、今回はここまで

 

またいつか更新しますのでその時にでも

 

では

 

バイバイ