kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

暑いのか?寒いのか??

どーも皆さんおはこんばんにちは、会長です

 

いつのまにか9月ももぅ中間来てますね

 

そして最後の更新は8月18日

 

もぅそんなに経ってたんですね、忙しくてエナジードリンクが相方になって来てます!

 

そして安定の台風はずっと発生してますね

 

北海道では台風と大地震が重なって大変なってました、知り合いが北海道にいらっしゃるんですが

停電、道路陥没、いろいろと大変になってたらしいです!汗

 

台風で気温が下がったり上がったりと不安定な天気になってますよ最近は

 

家の中はクーラーガンガン使ってますがねw

 

でも毎日ちゃんと部屋は換気してますよ

 

そして新しく買ったばかりのps4さん、夏バテでしょうかファン(熱を下げる内部扇風機)が悲鳴をあげてます、ガラガラガラ~と

これは壊れる前に修理するしかないですかねぇ(´;Д;`)

 

ps4が長年使っててそろそろ買え変えようかなって思って変えたのに新人が悲鳴あげるってどー言う事ですか??

 

ブラック企業させてしまったのかな??

 

 

室内は最高な温度でさせてるのになぜや!?!?

 

と言う余談は置いといて

 

今年もあっという間に終わってしまいますよ皆さん!

もぅ10月が見えてきましたよ、10月は美味しい季節

食欲の秋がやって来ます

 

太らないよーにしないと!!

 

特にアメリカから帰ってくる帰国子女さんとかジャパニーズフードUMASIとか言ってパクパクモグモグ食べそう!!!!笑

 

まぁ簡単にまとめると、更新してなかったのでそろそろ更新しよーと話題もなく更新してみました的な感覚です

 

気温の変化、体調を崩しやすくなるので皆さん気をつけてください

 

それではいつも簡単でありますが

 

良い一日をお過ごしください!

 

でわadiós