kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

気温差やばくない?

タイトルの通り

 

沖縄の朝と夜の気温差が凄い事になりました

 

明るいうちは気温25度、今日沖縄マラソンがあり皆大汗で顔真っ赤っかにしてる人が沢山居ました(テレビで見てた)

んで雨が☔️降って風も強くなりなんと体感気温が9度まで下がって、まさかの16度差も出るとかびっくり

 

いやね、今日仕事してて暑いなぁ🥵半袖で大丈夫と思ってたけど普通に厚着に変えましたからね

 

湿度も一昨日から80%くらいまで上がってて蒸し暑さが続いてたのでびっくりだったのに

急に寒くなるって体調悪くしますよー

 

まぁ体調崩してたんですがねw

 

急に鼻水とくしゃみが出始め🤧夜中に38.5度まで熱が上がり病院へGO🏥

 

インフルは陰性で良かったんですが、誰とも接触してないのでコロナでも無いと思ってるけど

 

やはり咳が続くと不安になりますよね!💦

 

たぶんいろんなストレスで体調不良になったと考える事にします!笑

 

へんな気温変化と周りのウィルスとかで過剰に反応してるので暫くは家から出ないでマスクは職場から頂いて大人しくしておきますかね

 

でわでわ

皆さんも体調を崩さないよー楽しい毎日を過ごしましょう🙆‍♂️