kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

三連休

こんにちは、こんばんは、おはようございます😃

 

どーーも会長です

 

久しぶりの三連休の二日目に突入しててする事ないのでブログ更新して行きたいとおもぉいまーーす

 

 

今日は14時から会議あったのですが私居なくても大丈夫そうなので今日休みまぁーすと言って行くの辞めました

 

朝目が覚めてダラダラして久しぶりのゆっくり出来る1日っすね

幸せ

 

朝から東京の知り合いとアホみたいにテレビ電話(男)ラインのテレビ電話は凄いですね顔とかにデコレーション出来るんですね素晴らしい

 

東京の知り合い仮名(タコさん)とは長くもない付き合いでまだ2、3年しか経ってませんが親友の様な付き合いをさせて頂いてます

 

いつかタコさんとは東京で一緒に仕事が出来る事を願って色々と準備してます

 

そのタコさんと朝から笑いながら通話彼は仕事なんですが運転に支障が来るんじゃないかと思うくらい笑わせてしまって申し訳ない、てへぺろ

 

そして海外で勉強頑張ってる人の家に居る子供に癒されてる30代手前のおっさん(自分)

 

こんな風にまったりと出来る1日が本当に久しぶりでとても幸せに感じてます

 

昨日昼くらいにちょっと疲れてて昼寝したんですが

 

なんとまぁ悲しい夢を見てまして家の換気扇の音を聞いて目が覚め夢であって本当に良かったって思う出来事がありました

 

現在彼女は居ないのですが夢の中でハーフの美女と付き合ってる夢を見ました

どんな顔かは覚えてませんが取り敢えずとても綺麗な方と覚えています

 

そんな彼女にある出来事が

 

死んでしまうんです

 

突然の死

 

からだけなら別に普通の物語にもある死になるんですが

 

ここからが凄い事に

 

 

なんの力を授かったのか自分はその彼女が死ぬ前に戻れるんですよ

夢あるあるですね!笑

 

彼女の死は交通事故それを防ぐ事が出来る

そんな力を持って防ぐ事が出来一安心

 

と思いきや今度は別の死

 

建物工事の鉄筋が落ちてきて挟まれ

 

こんな風にどんなに彼女の死を回避させてもさせても死んでしまう

 

ようは彼女の死の運命から逃れられない様な内容でした

 

こんなにも何回も何回もその死ぬ姿を見ると言うのは結構辛い事ですよ

 

人の死と言うのは何回も見てきてますが

もしそれが身内、知り合い、愛する人

 

身近で起きるのは当たり前になるって事ですね仕事柄

 

何かしらのお告げなのか

 

彼女居ないのにお告げとか俺どーしたらええんじゃ!?!?

 

っと昨日1人でボォーッと落ち込んでました!笑

 

そんな時にインスタで癒し系の赤ちゃんを見るともぅメロメロ

 

おいたんがお菓子買ってあげたくなる笑

 

噛み付きたくなりますね!笑

わかります?噛み付きたくなる現象!?俺だけか??

 

変な誤解はしないでくださいね

幼女が好きとか恋愛対象とかそんなロリコンではないですからね!!😤

 

犬、猫、小動物とかも大好きですよ

 

もし東京に住む事になったら絶対飼いたい動物が居るんですよ、沖縄には売ってなくてとても希少の動物

買えば安くても40万とか自分が知ってる最高値は100万超えてました

 

その名も「スローロリス」とても可愛いですよ是非動画とか写真を検索して調べてください本当に愛くるしい動物ですから

 

スローロリスが飼えたらどんなに幸せか、完全に引きこもりか外に連れ出して散歩させるでしょうね

 

昔は沖縄以外で働く事ない、出ないと思ってましたが今はなんて言うか

自由が欲しい、東京で働いて生きて行きたいそー思ってます

 

ただ1つだけ、ここまで育ててくれた父母は反対をして悲しむ顔が浮かぶだけですね!

説得しても反対されるのは分かるんですよ

 

この歳で今から1からスタートするし

今の生活は安定してるし

実家も近いからすぐに顔も出せるし

 

次男だったらどんだけ楽だったか

 

長男ってきついですやねハハハ

 

私には時間が残されてない

 

早めに準備して飛ぶ様にしなければ

 

って思ってら所で今日はこのへんでブログは終わりたいと思います

 

次回は飯テロ

乞うご期待

ではではまたいつの日か