kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

お久しぶりぶりの・・・・・

おはこんばんにちは、お久しぶりです会長です

 

新年度が始まりパタパタしてて書く暇があっても中々やる気が出ないでブログ更新してませんでした。

 

f:id:kaicho713:20180521072232j:image

 

中々の大雨になって来ました梅雨入りですね

 

空梅雨と言われてましたがやっと雨が降ってきました

 

ダムの貯水率もすんごーい下がってってラジオ放送してたので雨降って良かったです

 

写真は職場からパシャり🤳

 

さてさて

 

3月あたりから始めたダイエットの結果なんですが

 

ダイエット前はなんと74キロ!!!!

 

くそデブですね🐷ブヒブヒ

 

現在は

 

なんと

 

 

62キロまで減らす事に成功㊗️伸びしろですね

 

そろそろこの体重より下がらなくなって来ました

 

ここまで下げるのしんどかった

 

まぁ仕事もきつくてストレスで痩せたのもあると思います(T_T)

 

でもまぁリバウンドだけはしないよーに

 

 

三月からお酒も控えて食べる量も一気に減らし無事ここまで減らすことが出来ました

 

最近は休みの日は家から出る事なくずーとダラダラと過ごしてます

 

部屋の掃除したり

 

または朝から夜までぶっ通しでゲームしたり

まだ?良い歳してゲームしてる?って思ってる貴方!!!!

意外と最近のゲームは勉強になりますよ

海外の方と連絡とかきますから

頭ハテナ❓にしながら会話してますよー

 

実況しながらリスナーさんと繋がったりと

 

最初は誰一人としてリスナーさんは居なかったですが少しづつ増えて来てます感謝感謝

 

 

今後の目標としてはそー言った人との繋がりが増えるよーな仕事したいと思ってるので良いキッカケにもなりますね

 

そして6月には東京の下見しに二泊三日旅行に行きます

 

楽しみ&人混み苦手

 

怖いですが楽しみにしてます

 

得意のまとまりの無い更新になりましたが

 

生きてますよーってご報告です

 

生放送など(雑談)ですが

 

やってますので気になったら声掛けてください

 

会長で検索して

f:id:kaicho713:20180521073418j:image

この画像が出たら私です

 

でわでわまた更新した日には見てあげてください