kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

英語を喋りたい

こんにちは、好きな言葉は「原点回帰」

f:id:kaicho713:20180311194948j:image

写真と指汚くてすみません

 

どーも会長です(^∇^)

 

英語を勉強する前にどこがゴールか決めようか迷ってます。

 

まずブログをPCで書くか

 

そのまま携帯のアプリでやるか

 

どっちが見やすいです??

 

赤文字〜とか

 

文字を大きく〜とか

 

やりたいけどめんどくささが優ってます( ̄∇ ̄)

 

おい!!!

すーーぐ話がそれる

 

タイトルとかけ離れてますね笑

 

って事でどんな英語勉強をしてるのかと言うと、携帯で勉強出来る「スマホ留学」と言うサイトを見て勉強してます。

 

すぐ英単語勉強するって言っても頭に入らないタイプなので

 

まず何処から勉強していいか分からなかったので

初心者英語勉強って事で

 

気になったサイト、スマホ留学が目に入って調べて見ました。

 

90日で英語が喋れる!!

 

そんな事が書いてあるんですよ

 

まさかぁ〜、そんな簡単に英語喋れるわけないやん(まじで!?)

と思い見てみると

 

何とまぁー面白い!!!!

 

文字通り、面白いんです!!

 

へぇーーー!!!!!!なるほど!!ほぉーーーー!!!!

 

って感じで中学、高校では教えて貰ってないやり方で教えてくれるので、中々見入ってしまいますね!

 

アドレスを送ると

 

サイトの講師がメールで動画など送ってくれて

 

分かりやすく教えてくれます。

 

どんな内容なのか気になりますよね!?

 

でもまず自分がしっかりと話せるよーになったら教えます

 

まだ登録して4日目

 

毎日朝5時頃にメールが届いて動画が見れるって感じです

 

届いた動画は半永久に見れるので安心

 

変なサイトだと思ったんですがこれがまたしっかりとした講師で喋り方も教え方も上手、

 

自分はレッスン4なので本格的に英会話ってのを始めてませんが、まずは基礎をしっかりと理解して教える講師なので

 

急がず焦らず勉強して行きたいと思います!

 

見とれよ!!リアル留学してる人!!!

 

ペラペラなってびっくりさせてならからな笑

 

今日も今から少し勉強して頑張りますので

 

喋れるよーになったら褒めて下さい(^∇^)

 

ではでは今回も短いですがこの辺で終わりたいと思います。

 

明日は天気と海が綺麗でしたら写真をUPしたいと思います!!

 

それでは皆さん体調管理に気をつけてくださいバイバイ