kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

すんごい遅くなりました

仕事等パタパタしてて更新全くできなくて申し訳ないです!!

 

お久しぶりです!

 

会長です

 

 

本当にまぁーーったく更新してなかった

 

 

年度末になると忙しくなるの何処も同じですかね??

それとも自分達だけ??

 

まぁ仕事がある事はいい事

 

さてさて

 

最近なんですが英語の勉強したいのに出来ないのが現実でテンション下がって居ます

 

でもダイエットば食べなければ痩せていくで続けてる??って言ったら良いのかな?

 

また嬉しい事に幼馴染(女性)が子供産まれて👶またその子供が可愛い

 

四月から新しいチームと仕事するんですが

 

モチベーションは上がらないんですよね😅

 

 

早くても来年には新しい事を始めてるか、もしくは先延ばしになるか

 

いろんな不安だらけ

 

ふと、考える事があって最近楽しい事してるかな?って考えるんですけど、考えても考えても最近楽しかった事がない😱😱

 

お酒も飲みに出てないし、晩酌すらやってない

 

その代わり健康になりそうですけどね

 

タバコもスパスパ吸ってたんですが電子タバコに切り替えて普通のタバコが吸えなくなった

 

ですがタバコはやめられないと思います

 

 

今後の予定は6月に1回東京に遊びに行って雰囲気を感じに行ってリフレッシュをしに行こうと思ってます

 

本当にリフレッシュしないと気持ちが押し潰されそうでてぇーへんだ!!!!

 

皆さんはリフレッシュする時はどんな事されてます?

飲む、食べる、旅行、いろんなリフレッシュのやり方あると思いますがちゃんとやらないとダメですよ🙅‍♂️🙅‍♂️

 

久しぶりの投稿になりましたがtwitterの会長も疎かになってるので頑張って更新したいと思います。

 

やりたい事をやる、この難しいようで簡単な事が出来るよーに皆さんもなって下さい

 

以上、会長のお話はこれで終わります。