kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

東京へ

50インチのテレビ買うか55インチのテレビ買うか迷ってる

どーも会長です🇯🇵

 

タイトルの通りに、東京へ下見(遊びに)行こうかと迷ってる最中です、

 

なんと

 

 

 

6月に

 

 

沖縄→東京が

 

 

片道6000円で行ける!激安

 

 

これは行くしかない

 

東京は行ったことないので怖いですが

 

でも行ってみたい( ̄∀ ̄)

 

電車は🚃乗ったことないのでまぁ100%無理でしょうね🙇🏻‍♂️

 

福岡は何回か行ってるのですが、タクシー使えばどこでも行けるから良いけど、東京は流石にタクシーの方が使ったら良い値段取られそうよね

 

もし、遊びに行くとしたら完全に知り合いに任せるやーつになると思いますね

 

 

昨日から航空券を見て

 

仕事の勤務表確認しながらいつ行こういつ行こうって悩んだ結果

 

6月に決めました

 

 

安いから行くしかない

 

どんな所なのか楽しみで、オラワクワクすっぞ!!!

 

1人で行くの怖い!!

 

優柔不断よ!!!!笑

 

 

もし東京行ったらいろんな写真載っけと思うので興味あったらコメントなりください📝

 

 

人混みが苦手なのでそれも克服しなければ

 

 

実は今仕事中ですが後30分で終わる!!

 

仕事中にブログ更新してる給料泥棒っすね笑

 

休みの日はダラーンと更新出来ることが無くて

 

何か面白い事ありましたら報告したいと思います。

 

それでは皆さん良い一日を過ごしてください