kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

引きこもりの私

皆さんどーも

 

会長です!!

 

加圧インナーシャツを付けて明日で1週間経ちます!!!

 

着て見ての感想は

 

変わらないって言った方が良いのかな??

 

安物だから??

 

金剛ってやつが良いらしいけど!!

 

かぇせーぇーーーん!!!!!

 

でも着てるだけで痩せなきゃ!痩せなきゃって思うので食事制限

運動など

やろう!!!!って気持ちになりますね!!

 

まぁ研修行く前に8キロ絞って研修に取り組んだんですが、

 

食堂のおばちゃまが美味しいご飯、栄養管理のある食事をさせてくれる事により、朝8:00昼12:00夜17:30

うーん

運動もなしでこんなに綺麗に三食食べさせられたら太ります!!

 

研修終わる頃には4キロ太ってたぞ❤️

 

 

クゥー!!!痩せなきゃ!!

 

って事で明日は体重計を乗ってみよーかな!!

体重は教えれないけど何キロ減ったかな楽しみや!!!

 

誘惑に負けたくないから引きこもってるって感じです、

 

それならブログ更新しろって話よねw

 

仕事しながらブログ更新してるって言う!テヘペロ

 

 

休みの日はだらーってやりたいよね!!

 

でも英語の勉強とかやらなきゃ!!!

 

まずは理解しなきゃ

 

 

皆さんも何か目標とかあるなら

 

 

一歩まず踏み出す勇気を

 

自分はとっても勇気だして見ました

 

 

ちょっと遅いですがまだ間に合うと思って来年から環境が変わるか

それとも変わらないか

 

自分次第

 

不安しかない

 

けど応援してくれてる人が居るから頑張る💪💪

 

1人にしか言ってないけど!爆笑

 

安定の何書いて良いか分からない、まとまりの無いブログになりましたが

 

早め早めの更新するよーに頑張ります。

 

応援の方宜しくお願いします🤲