kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

加圧シャツ

こんにちは会長です。

 

今日は前々から気になってた加圧インナーシャツを使って行こうかと思います。

 

まずは買いにf:id:kaicho713:20180304121948j:image

 

ドンキにやってきました。

 

久しぶりにドンキとか外に出た気がしますね。

 

ちょっと研修中に太ってしまったので痩せなければ(−_−;)

 

って事でドーーーンf:id:kaicho713:20180304122058j:image

 

これが噂の加圧インナーシャツですね!!

 

どんな物かと言うと

 

着るだけで毎日がエクササイズ!!!

 

まぁ書いてる通りですね

 

この商品の評価は分からないですが。これのさらに上位版はネットでしか買えないらしいので、私は最寄りのドンキでとりあえず買ったって感じです。

 

上半身の協力加圧、ウエスト引き締め効果、背筋伸張機能

 

24時間着ないと行けないらしいです!!

 

なるほどなるほど

 

本当にこんなもので痩せるのかまぁ半信半疑で試してみようとって思って気持ちですよ

 

痩せれたら後輩に速攻買わせます!!

お腹ブヨンブヨンの後輩が居るので、

 

1枚じゃ足りないので3枚、ちゃんと毎日着れるように、1枚なら衛生的に悪いじゃん?

 

そしてなんと

 

半袖買ったつもりが長袖を買ってるって言う!!

 

そーかそーか、夏もつけて汗をかけと身体が言ってるんだな、やったろーではないか(どんなところで本気出してるんだよ)

 

やる気あるなら運動やりなさいって感じよね笑

 

ちなみに猫背も治るらしいのでちょっと期待してる。

 

約1ヶ月試してみるのでその時はビフォーアフターしますね。

 

今はお腹見せれないのでちゃんとビフォーアフターで勘弁してください

 

ではブログも更新しつつ状況報告もやって行きたいと思います。

 

それでは皆さん未来の自分にご期待ください。

 

ではではまた未来で