kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

研修修了

どーーも

 

会長です。

 

パタパタしてて更新遅くなりましたが会長です笑

 

2週間の研修が終わり帰りの道なりが車で2時間半掛かりました。遠かったです!!

 

今回の研修でとても自分のスキルアップしたし、何よりやりたい事の気持ちが強くなった気がします。

 

きっかけって大切ですね

 

あとは1年かけて下準備と職場を変えるための資料をひっそりと作るしかないですね

 

やる事多いけど妥協はしたくないので頑張ります( ̄ー ̄)

 

書きたい事沢山あるんですが、研修終わって安心したのが体調がとても宜しくない!!

 

微熱あるやーつやね、

 

朝からだるかったし、研修終わって即今日から仕事だったんですが、17時からお休み頂いて今は安静にしてます!!

 

次の仕事が水曜からなのでそれまでに復活しなきゃ

 

せっかく習ってきた事を部下と上司に周知してもらって職場の雰囲気変えなければ、

 

まぁ田舎のお偉いさん達はプライドが高いから大変なんですけどね(−_−;)

 

まぁ資料作ってバァーーンって渡して

バイバーーイって退職してビューンって県外に飛べるようにしなきゃ!!

 

今年はやる事が多くて大変………

 

誰にも言わずに行くって決めてるから何処かの誰かさんと似てるかな!さぁー誰かな??笑

 

体調もあまりよろしくないので今日はこの辺でお別れします。

 

ではまたadiós