kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

ブログ始めてみました

皆さん初めまして

会長と申します!!!!!!!

なんの会長だって????うーーん そーですね

特に意味もなく付けた名前です!笑

と言うのは嘘で、あるゲームをしてまして、それまではピエロって名前でずっとプレイしていました。

そしてグループテヘペロ会を作りその時にテヘペロ会会長としてましたので周りから会長、会長と呼ばれるようになって今に至るわけです!ハイ

仕事は公務員をしていますが、現在新たにちょっと目標が出来きそれに向かって準備してる所ですね

要は公務員職を辞め自分がやりたい道に進もうと言う事です。

正直成功すると思ってません、親も周りも反対するでしょう

もしかしたら一生元の生活にも戻らないかも知れない、けどやってみたいって気持ちが強くて、無計画ではなくしっかりと土台を作ってその道に進もうかと思いまずはブログを作り名前を売ろうかと考えたわけです。

ちょっと重い話になったのですが、思った事を書き、経験した事、過去の事、いろんな事を記事にして

またツイキャス youtubeなどいろんな動画配信やって行きたいと思います。

長くなりましたが会長を宜しくお願い致します