kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

おはこんばんにちは

皆さんおはこんばんにちは、

 

なんだ?おはこんばんにちは、って思ってるかも知れませんが

 

朝見てる人昼見てる人夜見てる人いろんな方が居るのでまとめて書いて見ました。

 

反響見てから変えて行きますので賛否お願いします。

 

現在私(男ですが私って言う事が染み付いてます)は、ある幹部になる為の研修派遣で完全寮生活をして居ます。

 

部下を指導する為の喋り方接し方、職場の秩序、問題、いろんな事を勉強させて頂いてます。

 

メンタルヘルスパワハラ、セクハラ、いろんな場所からの幹部が集まり情報交換

 

いろんな組織はやはり問題が沢山あります( ̄ー ̄)

 

今現在どこでもそうですが、昔みたいには行かないのが現状です、最近の若い奴は、ゆとりだから、そー言うのはナンセンスですよーと教えてあげたいです。

 

今の状況を作ったのはどの世代??

 

そんな事じゃないんです!!

 

時代は1日1日変わっていく、これを受け入れるか受け入れないか気持ちの問題だと感じました。

 

今回私はこの研修に派遣させて貰ったんですが、1つの目標が出来、これは人生を大きく変える事になると思います。

 

それを書いてしまうと長くなってしまいますが、

次回私が目指してる「道」を紹介したいと思います。

 

中途半端になってしまったのですが、これからもよろしくお願いします🤲