kaicho713’s blog

今の自分と未来、過去の自分

毎週の様に

沖縄の方が涼しいってどー言う事や??

 

どーも会長です

 

お久しぶりです

 

 

さ、サボってた訳ではないですよ

 

ちょいーーと忙しかっただけですよ(言い訳)

 

 

って事で台風が沢山きて大変な状態ですね

 

 

7月の頭に台風7号がきて8月の今ですね

 

14号が接近中

 

毎週台風が来て厄介極まりない

 

いや暑くなって台風出来て涼しくしてくれるのは良いですけど

来すぎな!笑

 

プンプン丸よ

 

そして8月

 

後4ヶ月ちょいで今年も終わりますよう

 

暑い季節もあっという間に寒くなって鍋が美味しくなる季節がきてしまいますね

 

最近いろんな動画見てるんですが

 

料理とか作ってる動画を見て料理がやりたくてウズウズしてしまいますね!笑

 

魚も釣りに行きたいし🎣

 

でも忙しいんですよ(T_T)

 

帰ってダラーっとやるのが1番な幸せなってますね!笑

 

明日は人間ドックが午前中にあり、その後は三連休で特にない事を期待しながら

 

今日を頑張っています

 

そしてびっくりな事に

 

今日の沖縄県知事が亡くなった速報のテロップが流れててびっくり

 

明日はずっとその話で持ちきりになるでしょうね

 

 

ストレスからくる病気も持病も怖いですね

 

みなさんも追い込まれすぎで1人で悩まない様にしてくださいね

 

明日は人間ドック終わったら無性に食べたくなったシチューを作るか

 

煮込み作るから迷い中

 

とりあえず空腹と何が食べたいかで決めて写真撮って今度ブログ更新する時にでもupしますね

 

それでは

 

台風、豪雨とか急な変化する気候になってので

あと熱中症も凄い増えてますから

 

水分補給しっかり摂ってください

 

でわでわ

 

またいつの日かブログ更新する日まで

 

バーーイ👋👋